田辺ひゃくいちの冒険

踏みつけたくなるウンコを求めて。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 5を見せてiPhone 6を買ったと嘘つく冒険

iPhone 5を見せてiPhone 6を買ったと部長に嘘をついたら窮地に立たされた。

日本を捨てて中国で働くゲンサイ(現地採用者)の冒険(1)

そろそろ許されるころだと思うので、日本を捨てて中国での一発大逆転を夢見たときの乳臭い話でも、書いていこうと思う。

この世で考えうる最悪の異世界への入り口ってどこだろう

この世で考えうる最悪の異世界への入り口ってどこだと思われるだろうか。わたしがかねてより主張している持論として、それは「自分の肛門」ではないかと思う。

股間に紛れ込みにくい「iPhone 6」の購入を決意する冒険

より画面サイズが大きいという「iPhone 6」に買い替えようと思う。きっと股間に紛れ込みにくいに違いないから。玉袋がどう動いてもマナーモードが解除されない機能も搭載されていますように。

ド変態にアカウントを乗っ取られたせいで婚約破棄を覚悟した冒険

わたしの婚約者には歳の離れた小学五年生の妹がいる。そんな彼女の態度がある日から冷たくなった。ついに思春期か。もうそんな歳になったんだな。そう感慨に浸っていたのだが、どうやらそうではなかったらしい。